「仕事辞めたい!」「人生変えたい!」
だけど、どう動いていいかわからない…あなたへ。

本当の自分を知り、望む生き方にシフトできる新感覚レッスン!
【第6回ナチュラルライフナビレッスン】を開催しました。
ナチュレナビ
僕は、全肯定心理カウンセラーとして、悩みを抱える女性のサポートをしています。
カウンセリングやセミナーを通じて元気になっていく女性を見ると、心から喜びが溢れてきます(^^)

そして、心がラクになった後、
「今度は、自分らしくより自由に生きていきたい!」と願う女性も多く見てきました。

「そんな女性に僕ができることはないだろうか?」
そう考えた末に完成したのが、ナチュラルライフレッスンです\(^o^)/

本当に望む幸せを手に入れるための“4つのカギ”について、たっぷりとお伝えしました。
年末の忙しい時期にも関わらず参加してくださった皆さんと、あたたかくて楽しい時間を過ごすことができました。

大好評につき、2022年からも月1回は開催しようと思っています。
ご興味のある方は、ぜひブログをチェックしてくださいね。

参加者さまの声

・たかぢんさんとMIYUKIさんのようなすてきな夫婦生活をお手本にさせてもらい、いいお話が聞けました。

・10年後にこうなりたい自分を想像してみることができて、大きな夢はないですがささやかな幸せを想像する事ができました。自分のやりたい事を行動に移して行こうと思います。楽しみです。

・自分達の望む仕事のあり方、夫婦関係、ライフスタイルを実現されている、たかぢんさんとMIYUKIさんのお話を聞きたいと思い参加しました。

自分の人生に希望がもてました。楽しくワクワクした時間を過ごせました。

・数日前にすごく落ち込んだ出来事があり、気持ちがなかなか晴れなかったけど、矛先の意識を少し変えたら良いんじゃないかと気づき、自分を取り戻せました。

・自分の理想の未来を手に入れるために、今できることがわかりました。2022年は、自分のやりたいことをもっとやっていこう!とワクワクしています♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)

自分らしく、より自由に、自然体に生きる!ナチュラルライフ
このメソッドを多くの方にお伝えして、幸せの輪をどんどん広げていきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。



PAGE TOP
MENU
お問合せ