「仕事辞めたい!」「人生変えたい!」
だけど、どう動いていいかわからない…あなたへ。

本当の自分を知り、望む生き方にシフトできる新感覚レッスン!
【第5回ナチュラルライフナビレッスン】を開催しました。
レッスン風景僕は、全肯定心理カウンセラーとして、悩みを抱える女性のサポートをしています。
カウンセリングやセミナーを通じて元気になっていく女性を見ると、心から喜びが溢れてきます(^^)

そして、心がラクになった後、
「今度は、自分らしくより自由に生きていきたい!」と願う女性も多く見てきました。

「そんな女性に僕ができることはないだろうか?」
そう考えた末に完成したのが、ナチュラルライフレッスンです\(^o^)/

本当に望む幸せを手に入れるための“4つのカギ”について、たっぷりとお伝えしました。
伝えたいことが溢れすぎて、今回も大幅に時間オーバーしてしまった…

次回のナチュラルライフナビレッスンは、12月26日(日)に開催します。
大好評につき、月1回は開催しようと思っています。
ご興味のある方は、ぜひブログをチェックしてくださいね。

参加者さまの声

自分にとっての幸せは何かを、自分が知っておくことが大事なんですね。たかぢんさんとMIYUKIさんの今の幸せは、ひとつずつ集めて形づくってきたことがわかりました。私も、自分にできることから幸せを集めていこうと思いました。

・もっと自由な時間がほしい。自分の好きなことを仕事にしたいと思って参加しました。自分には特別な才能はないと思っていましたが、もっと自分のことを知ってできることからやっていこう!と前向きな気持ちになりました。

・いつも目の前のことに追われて時間が過ぎていくばかりですが、今日のレッスンをきっかけに自分の未来のイメージをしたら、めちゃめちゃワクワクしました!枠を取り払って、もっと自分の望みを叶えていこうと思いました!

・起業の仕方を習いたくて参加しました。何を明確にして進めていけばいいのかわかりました。本講座を楽しみにしています。

・夫婦開催にピンときて、興味と好奇心がわいて参加しました。MIYUKIさんのお話も聞けてよかったです。具体的にどんな感じで進んでいくのか理解できました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^o^)

自分らしく、より自由に、自然体に生きる!ナチュラルライフ
このメソッドを多くの方にお伝えして、幸せの輪をどんどん広げていきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。


PAGE TOP
MENU
お問合せ